仮面ライダージオウ仮装 | ショコのブログ

ショコのブログ

書きたいときに書きたいこと書く暇潰し自由ブログ


仮装したくて、子供が好きな仮面ライダージオウ仮装してみました



りゅーはジオウ、しょーはゲイツ
私はツヨヨミ笑

仮面ライダーの衣装は、上下無地の服をブックオフで購入
テープで模様を再現しました
お面とベルトはネットから拝借した画像をプリントして画用紙にペタペタ

内緒で製作してたからサイズが分からず

テープでかなりキツくなっちゃって
着せるとき所々テープ剥がしました


私のやつは自前のワンピにダイソーで見つけたカーテンを付けました笑笑

首の紐?は余っていたゴム

ウィッグは昔買ったウェーブをコテで必死に伸ばしてストレートにしました




ご飯は時間なくてめっちゃ急いだお化けカレーとナゲット、ウィンナー

簡単おやつも夜食べました



りゅーはめっちゃ喜んで2回くらい着て戦いまくってました
作った甲斐あったー