★朝★
ジョア
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

高野豆腐

コロッケ(楽チンライフ)

ブロッコリー醤油マヨ炒め

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

焼きそば

大根煮もの

ワカサギ唐揚げ

里芋煮もの

たこ

エレンタールゼリー1

10月9日(木)


最近…朝、起きると首から背中にかけて痛いです悲しい

枕が合っていないのでしょうか?

今もずっと首は痛くて、地味に辛いです。


今日は目の奥が痛く頭痛もあったので、買い物🛒いくのしんどいなぁ…と思ったのですが、重い重い腰をあげて行って来ました。


スーパーで「ワカサギ」を見つけ気づき

お買い上げ音符

よく行くスーパーに、あまり売っていないので、ワカサギ見つけるとつい、買ってしまうんですよね…

ワカサギをノンフライヤーで揚げると、カリカリになって唐揚げなんです!!

子供好きなので、色々なとこ痛いですが泣き笑いえっこらえっこらワカサギの唐揚げ作りました。




思い出したついでに…

この前、カルディに、お取り寄せしてたさつまいも🍠のお菓子が売ってて目がハート飛び出すハート

もちろん購入しました。

お取り寄せだとつい、たくさん買ってしまうので賞味期限とか気になるので、近くに売ってくれる所があるとありがたい〜キラキラ

     こちら、🍠美味しいです。

下矢印下矢印下矢印脂質も低くオヤツにピッタリなんです





子供もですが、私自身も体調崩してしまわないように早めに就寝しようと思います。