★朝★
エレンタールゼリー1
★トレーニング前★
薄皮粒あんぱん
6月25日(木)
早めに帰ってきた子供。
小さなあんぱん一個食べてから、ジムへトレーニング🏋️しに行きました。
食事内容に悩みつつ…仕事で少し凹むことがあり、ヤル気を削ぎ取られていたのですが笑
とにかくキッチンに立ち、冷蔵庫の中と相談。
買い物に出る元気はなかったので、ある物で。。
結果…メインがない夕飯に![]()
「タンパク質」豆腐とはんぺんと納豆あるから…いいかな?と、思いつつ…
夕飯食べ始めた子供から、豆腐の追加オーダー頂きました!!


