★朝★
ジョア
エレンタールゼリー1
6月24日(水)
昨夜…私は先に寝てしまったのですが、
主人によると12時40分は過ぎていたとの事。
またまた睡眠不足です![]()
そして、子供から
「今週はタラや豆腐とか、初めの頃の食事に戻して」
とのお達が![]()
![]()
体調不良時や体調を崩しそうな時に出るお達。
今回の件、確認してみたところ体調が悪い訳ではないけど、ステラーラ前は身体を整えておきたいとの事。
良かった…![]()
タラのみぞれ煮を作ったのですが、こういう時に限って、スーパーでたまたま鯛の刺身の柵が割引になってたり、本マグロの生の美味しそうなのが売ってたり…
ついつい手が出てしまいました。
でも、鯛の煮付けは半分にして、本マグロも皆で分けて少しずつ食べました。

