★朝★
ジョア
エレンタールゼリー1



​★昼★

おにぎり2

つくし卵とじ

焼きチキンナゲット(楽チンライフ)

ブロッコリー

スイカ

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

モロヘイヤお浸し

味噌鍋

ニギスフライ

じゃがいも煮っ転がし

鶏胸肉のピカタ→食べず

エレンタールゼリー1

6月22日(月)


大学へ朝早く行くのが1週間続きました。

今週も続けるようです。


そうなると、睡眠不足に💤

体調にダイレクトに響いてくるので、

少し心配です悲しい


昨日から食べている、つくし卵とじは母が作ってくれたものです。

子供は小さい頃から母の作る、つくしの卵とじが好きでよだれ

春につくしを取って冷凍してくれていたようです。

つくしの袴を取って、あく抜きをして…面倒な行程が多い割に、茹でると少しだけになるので、これまた冷凍してある菜の花を入れて作ってあります。

ほろ苦いつくしの味。

母の味です。