★朝★
ゆで卵
納豆
ジョア
エレンタールゼリー1



★昼★

おろし蕎麦

エレンタールゼリー1



    

★運動前★
エレンタールゼリー1



    

★夜★

卵かけご飯

魚肉ソーセージ

枝豆

しらす

漬物

6月13日(土)


今日は私が仕事→夜から送別会だったので、

昼も夜も別々。

お昼は主人とお蕎麦屋さんに行って食べたそうです。


夜はそれぞれだった様。

子供は、夜からバドミントン🏸サークルへ出掛けたらしく、バドミントンの後、スーパーへ行って適当に🍙とかを買うつもりだったらしいのですが、遅かったため売り切れだったそうで。


結果。

家にある物をかき集めて食べたみたいです。。

申し訳なかったな悲しい