★朝★
ゆで卵
納豆
ジョア
エレンタールゼリー1
★運動前★
エレンタールゼリー1
★夜★
卵かけご飯
魚肉ソーセージ
枝豆
しらす
漬物
6月13日(土)
今日は私が仕事→夜から送別会だったので、
昼も夜も別々。
お昼は主人とお蕎麦屋さんに行って食べたそうです。
夜はそれぞれだった様。
子供は、夜からバドミントン🏸サークルへ出掛けたらしく、バドミントンの後、スーパーへ行って適当に🍙とかを買うつもりだったらしいのですが、遅かったため売り切れだったそうで。
結果。
家にある物をかき集めて食べたみたいです。。
申し訳なかったな![]()
