★朝★
ジョア
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

人参しりしり

チキンカツ(楽チンライフ)

黒豆

アメリカンチェリー

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌汁

かぼちゃサラダ(ブロッコリー入り)

赤魚西京焼き

納豆

キウイ

エレンタールゼリー1

6月9日(火)


今日は早く帰って来ました車ダッシュ


体調を整える為、ジムへ行きたかった様。

筋トレ🏋️や有酸素運動🏃‍♀️、頑張ってきたみたいです。


私はお休みだったので、仲良くしてもらってるお姉様方とランチスプーンフォーク

久しぶりにゆっくりお話しできて、楽しい時間を過ごせましたキラキラ