★朝★
エレンタールゼリー1
★夜★
海鮮丼
かぼちゃ煮物
エレンタールゼリー1
5月26日(火)
私が夜、出掛ける用事があったので、
子供には、にぎりのお寿司とミニ海鮮丼を買ってきて置いておきました。
にぎりの方は、随分残してありましたが、海鮮丼は食べたようです。
体調も復活したようで…良かった![]()
★朝★
エレンタールゼリー1
★夜★
海鮮丼
かぼちゃ煮物
エレンタールゼリー1
5月26日(火)
私が夜、出掛ける用事があったので、
子供には、にぎりのお寿司とミニ海鮮丼を買ってきて置いておきました。
にぎりの方は、随分残してありましたが、海鮮丼は食べたようです。
体調も復活したようで…良かった![]()