★朝★
ジョア
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

高野豆腐

焼きチキンナゲット(楽チンライフ)

ブロッコリーマヨ醤油

枝豆

りんご

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

中華卵スープ

真鯛刺身

青椒肉絲

とろろ

赤福

エレンタールゼリー1

5月20日(水)


今日も遅めの帰宅でした車ダッシュ


私は1人で電車🚃に乗ってお出かけ。

両手に沢山の紙袋🛍️を下げて帰って来ました。

…沢山歩いて疲れました真顔


暑い…ですね☀️

一気に夏になってしまいました。

夏は苦手なのでこれから不安です不安

無事に過ごせますように…🙏