★朝★
ジョア
エレンタールゼリー1
5月20日(水)
今日も遅めの帰宅でした![]()
![]()
私は1人で電車🚃に乗ってお出かけ。
両手に沢山の紙袋🛍️を下げて帰って来ました。
…沢山歩いて疲れました![]()
暑い…ですね☀️
一気に夏になってしまいました。
夏は苦手なのでこれから不安です![]()
無事に過ごせますように…🙏
★朝★
ジョア
エレンタールゼリー1
5月20日(水)
今日も遅めの帰宅でした![]()
![]()
私は1人で電車🚃に乗ってお出かけ。
両手に沢山の紙袋🛍️を下げて帰って来ました。
…沢山歩いて疲れました![]()
暑い…ですね☀️
一気に夏になってしまいました。
夏は苦手なのでこれから不安です![]()
無事に過ごせますように…🙏