★朝★
魚肉ソーセージ
バナナ
ジョア
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

まんだいフライ

野菜炒め

枝豆

フルーツ缶

エレンタールゼリー→食べず



★夜★

ご飯

味噌汁

だし巻き卵

サワラ西京焼き

大根サラダ

杏仁豆腐

節分豆

エレンタールゼリー1

5月19日(火)


ここ1か月ほど目👀の調子がおかしいので、

夕方眼科へ行って来ました。


ドライアイ…かな⁇

ドライアイ…侮れませんね。


身体のあちこちに…潤いが足りなくなってきてるアセアセお年頃ですかね悲しい

カサカサの乾燥肌になってきてます。


昨日、子供が夕飯後に

よだれ「なんか、いい感じのない〜?」

と、言いながら冷蔵庫を開けてました。


何にもなくて笑

なので、今日は杏仁豆腐を作っておきました。

が、作るのが遅かったからか、食べようと思った時にはまだ、ゆるくてガーンガーン


先にお風呂に入ってもらってから、食べたら

丁度良かったです飛び出すハート




市販の杏仁豆腐は意外に脂質⤴︎の物が多いので、

作る様にしています。