★朝★
魚肉ソーセージ
バナナ
ジョア
エレンタールゼリー1
5月19日(火)
ここ1か月ほど目👀の調子がおかしいので、
夕方眼科へ行って来ました。
ドライアイ…かな⁇
ドライアイ…侮れませんね。
身体のあちこちに…潤いが足りなくなってきてる
お年頃ですかね![]()
カサカサの乾燥肌になってきてます。
昨日、子供が夕飯後に
「なんか、いい感じのない〜?」
と、言いながら冷蔵庫を開けてました。
何にもなくて笑
なので、今日は杏仁豆腐を作っておきました。
が、作るのが遅かったからか、食べようと思った時にはまだ、ゆるくて![]()
![]()
先にお風呂に入ってもらってから、食べたら
丁度良かったです![]()
市販の杏仁豆腐は意外に脂質⤴︎の物が多いので、
作る様にしています。


