★朝★
枝豆
ソフール
エレンタールゼリー1



★昼★

トマトソーススパ(楽チンライフ)

野菜ポタージュ

秋鮭ホイル焼き

エビ卵とじ

エレンタールゼリー1



★夜★

カレー

(楽チンライフ&無印良品)

ゆで卵

サラダ

エレンタールゼリー1

1月18日(土)


課題やテスト勉強で忙しそうですアセアセ


私は自分時間⏳で、以前一緒に働いていた方と会う約束をしていて。

子供とお昼を食べてからお茶☕️をしに出かけて来ました。


会いたい人に会うぞ!って思ってたら、タイミングよく「お茶でもしませんか?」と、LINEをもらい…即、連絡をして日程も早めに設定し今日に。

乗ってるうちに決めていかないとですニコニコ


この方とは年齢が10歳程離れていますが、在職中はお昼休憩が同じになる事が多く、よく一緒にランチしていました。

穏やかな方で、たわいない話をしている時間が心地良くて…好きな時間でした。


子供の事もよく気にかけてくれたり、気遣いも細やかでさり気なくて。

だから、辞められると聞いた時はとてもショックでしたが、辞められてからも時々ですが、LINEをして交流は続いています。



こういう時間が持てて良かった。

なんだか最近モヤモヤしてたので、心が浄化された気がしますキラキラ