★朝★
枝豆
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり3

ゆで卵

かぼちゃ煮物

こんにゃく煮物

エレンタールゼリー1



★夜★

タラ雑炊

ゴーヤ

もやしとピーマン炒め

はんぺん豆腐焼き

ポテト

シャインマスカット

お菓子

エレンタールゼリー1

9月11日(水)


今日から通常モードです真顔


でも、早起きは辛いだろうから、お弁当🍱は今日は買うからいいよと、主人にも、子供にも言ってもらいました知らんぷりルンルン

ありがとう!!おかげでお寝坊できました。


仕事してたら子供からLINEが来て、

お昼の写真が送られて来てました。

コンビニで🍙🍙🍙と🥚買ったみたいです。

鮭🍙が二つだったから、食べられそうなのがなかったんだろうな…って想像しちゃいました。


夕飯は安心食材の「タラ」にしました。

ふるさと納税で送られてきた、シャインマスカット美味しかったですニコニコ

高級フルーツ助かりますキラキラ


あと、2.6gと少し脂質お高め↑ですが、旅行でお土産に買ってきたお菓子を食べました。

美味しかったです飛び出すハート



楽天さんにありました。

お芋のあんがねっとりしてて美味しい😋下矢印下矢印



旅行中に釣具屋さんで、太刀魚の生き餌として子供がドジョウを買ったんですが、1匹残った子がいて…

袋に入れて冷やしながら連れて帰りました。

家に着いても元気でいてくれたので…飼う事になりました泣き笑い笑い


我が家に新しい子が仲間入りです拍手


元々いるドジョウさん達より数倍大きくてアセアセ

種類も違うらしいので、一旦は同じ水槽に入れたんですが、緊張してるのかご飯も食べないし、水温とかも違うようなので、今はバケツ🪣にぶくぶく入れています。

どうしたもんですかね…子供が考え中です真顔


我が家のリビング…これから、どうなっちゃうんでしょうもやもやもやもや