★朝★

朝定食

エレンタールゼリー0.4



    

★昼★
ゼリー飲料



★夜★

懐石料理

エレンタールゼリー

9月8日(日)


旅行2日目☀️

朝食付きのプランにしたので、朝食を頂いてから

行動開始!


今回の旅行のメインの船釣り🎣が、お昼からの予約なので今日宿泊するホテルに向かいました。

朝、沢山ご飯を頂いたので、きっとお腹が空かない…ので一応コンビニで🍙などを買いました。


お昼前に到着し、釣り仕様に着替えスタンバイ。

チェックイン手続きを先に済ませて、ロビーで待機。


13時前にバス🚌で港へ。

そこから船に乗り今の時期の「太刀魚」釣りへ。


夕方まで楽しみましたが、暑かったアセアセ

結果は…3人で5匹釣れました!

釣れた魚はお造り、煮付け、唐揚げに




夕飯後、夜釣り。

こちら母は見学真顔


朝釣りすると言っていたのに、夜釣りもか…アセアセ

まぁ、釣り三昧旅行だからなぁ。

母的には、観光地みたいなトコ行きたいなぁ…なんて心の中にしまう笑


でも、釣った太刀魚のお造り、新鮮で美味しかったですハート


暑くて暑くて身体には堪えましたが、初めての船釣り🎣

酔い止めを飲んで良いものか、製薬会社、担当薬剤師さんに確認したんですけど、何となく微妙な答えもやもやもやもや結局は主治医にってなる魂


先生は忙しいだろうから、なるべくならと思って色々確認してみたんですけど悲しいね…


でも、やっぱり不安のまま飲ませられないので、病院🏥に電話して主治医に聞いて頂ける様、お願いしました。

翌日、看護師さんから連絡頂けて🆗との事。

ほっとして、旅行に向かうことが出来ました。