★朝★
ソフール
エレンタールゼリー1



    

★昼前★
安倍川餅



★昼★

帆立炊き込みご飯

すだちおろしうどん

ゆで卵

薄皮つぶあんパン1

いわしっ子

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌汁

しらす

鯛煮付け

チキンカツ(楽チンライフ)

サラダ

薄皮つぶあんパン1

鮎菓子

シャインマスカット

エレンタールゼリー1

8月27日(火)


台風🌀心配ですね…

のろのろ台風の被害が、なるべく少ない事を祈ります🙏




今日は令和米騒動の米が買えましたキラキラ

我が家にとって「米」はなくてはならない物になりました。

うどんなどの麺類も食べられますが、やはり🍚が主食の子供です。

とりあえず…早く通常モードになって欲しいです。



あと…私ごとですが、

今更ながらなんですがタラーブログの名前を変更させて頂きます。

ブログ始める時に何となーくで、決めた名前なんですが、子供にも変えたほうがいいんじゃない?って、ずっと言われてまして真顔


「96-クロちゃん」改め、

「アオサギ」になりましたキラキラ


これからも宜しくお願いします!!