★朝★
エレンタールゼリー0.8



★昼★

おにぎり2

キャベツ卵とじ

チキンカツ(楽チンライフ)

焼きカニかま

ゼリー飲料



★夜★

オムライス

豆腐とはんぺんバーグ

ゴーヤお浸し

フライドポテト

薄皮つぶあんパン1

エレンタールゼリー1

8月23日(金)


今日も朝から実習へ向かう子供。

ナマズんの為のエアコンは設定温度を少し上げて出掛けました。


帰ってくるとリビングは冷んやり涼しいひらめき

それは幸せですルンルン

電気代💡さえ見なければタラー

でも帰ってきて水槽を見ると、ナマズんがこちらをガン見してるんです泣き笑い

正面からの顔は可愛くて癒される〜目がハート飛び出すハート




その後、子供が帰って来て2人で夕飯食べてたら…なんか暑いなぁって。

設定温度あげたままでしたアセアセ


まだ本調子ではないナマズんですが、今日は鯛のお刺身を食べてました。

サーモンもあげたけど、全く食べない魂

嫌がってる感じにも見える。

天国に行った、ほくちゃんはサーモンもバクバク食べてたのに。

好き嫌いとかあるのかなぁ…?