★朝★
魚肉ソーセージ
エレンタールゼリー1



    

★昼★
回転寿司
エレンタールゼリー1



    

★夜★
ざる蕎麦大盛り
おにぎり1
とろろ
鮎菓子
エレンタールゼリー1

8月4日(日)


今日は実家へ音符


お昼は両親を連れて回転寿司寿司

その後、お気に入りの和菓子を買って帰り、実家へ戻り…いつもの麻雀🀄️大会笑い


父は嬉しそうでした。

夕方早めに帰る予定だったのが、気づけば夕飯の時間…どうしようか〜と話し、又、5人でお蕎麦を食べに行く事に。


今日は写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたアセアセ


久しぶりのお爺ちゃんお婆ちゃんとの交流。

子供も祖父母孝行してくれて、両親も喜んでくれたと思います。

来週はまたお盆で顔を出すね!と約束して、帰りました。