★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

おにぎり1

味噌汁

焼きチキンナゲット(楽チンライフ)

高野豆腐

竹輪玉葱卵とじ

イカ焼き

まぐろ刺身

メロン

鮎菓子

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

ゴーヤチャンプル

キャベツとツナ春巻き

きゅうり浅漬け

納豆

ソフール

エレンタールゼリー1

7月17日(水)


今日は午前のみだった大学。

お家ご飯🍚でした。


夕方、スキマ時間に撮りだめてあるドラマを10分単位で観ることもあります。

お昼が遅かったのでお腹がまだ空かない子供。

ドラマを観ていた私の横で、何となく一緒に観ていました。


私が観ていたのは、「海のはじまり」

まだ第二話泣き笑い笑い


二話から初めて観た子供でしたが、何気に高評価キラキラ普段ドラマは全然観ないんですけどね。


観たいかな…?

一緒の時に観た方がいいかな…?