★朝★
おにぎり1
納豆
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

ゆで卵

ゴーヤチャンプル

ヒラメ煮付け

マス竜田揚げ

草餅

エレンタールゼリー1



    

★夜★
回転寿司
バナナ1/2
エレンタールゼリー1

7月6日(土)


今日も暑い1日でした…


ただ、朝、起きた時に頭痛がおさまっていて、ようやく魔の頭痛期間が過ぎた〜泣き笑い‼️

嬉しくて、何処かのタイミングでジムへ行こうかなと、思っていたんですが…エアコンの効いていない部屋で、少しだけ片付けをしていたら…

あっという間に体調がおかしくなり泣


ジムは辞めておきました悲しい


暑さが尋常じゃないので、我慢してはいけないですね。今年の夏も去年の様な酷暑になりそうで、今から不安しかないです…