★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

卵焼き

焼き魚肉ソーセージ

ゴーヤおひたし

フルーツ缶

エレンタールゼリー0.4



★夜★

ご飯

味噌汁

ツバス刺身

まぐろほほ肉

豆腐とはんぺんバーグ

きゅうり、ブロッコリースプラウト、ツナのサラダ

卯の花

ソフール

小夏

若鮎1/2(和菓子)

エレンタールゼリー1

6月24日(月)


今日は母、持病の定期検査でした。

たまたま、明日も別の定期検査の予約が入っています。

身体のメンテナンス週間です泣き笑い


でも、大切な事なのでキッチリ受けてきます。



今日、宅配が届きました。

私宛の宅配…何、頼んだっけ?真顔

すぐポチッてしまうタイプ…

会社名を見てもピンとこない…

恐る恐る箱📦を開けると…



『おにやんま君』ひらめき気づき

そうでした…頼んでいました上差し


巷で噂の「殺虫剤、忌避剤を使用しない」世界初!虫除けグッズ「おにやんま君」です。


先日ホームセンターで、類似品を見かけまして…どうせ買うなら本物をと思い、ネット注文したんでした。

しかも3個気づき泣き笑い


1個は子供に。

残りの2個は主人が家🏠に付けておく様。


子供は小さな頃から蚊🦟のアレルギーがあるようで、パンパンに腫れますアセアセ

大きくなった今でもパンパンに腫れるんですタラー

そして刺されやすい悲しい

これなら付けておくだけだし!って思って買ったんですが、思いのほか大きめ笑

これは…つけてくれなさそうです真顔