★朝★
おにぎり1
ソフール
エレンタールゼリー1



    

★昼★
回転寿司
エレンタールゼリー1



    

★夜★
ざる蕎麦大盛り
イングリッシュマフィン
(蜂蜜、海苔マヨネーズ)
八ツ橋
キウイ
エレンタールゼリー1

6月23日(日)


『今日はのんびりと過ごした1日だった』

子供の感想ですキラキラ指差し


今朝も割とのんびりとしてから、ジムへ。

お昼は祖父母と回転寿司寿司へ。

その後、実家にて麻雀🀄️大会。

これは、既に爺&孫の間で話し合いがなされていた約束。


夕方になり、実家からの帰宅途中車ダッシュ

夕飯どうする?と言う話になり、帰り道でお蕎麦を食べようとなり早めの夕飯に。


今日は19時〜21時の間に、楽チンライフさんの冷凍食品を届けてもらう予定にしていたので19時までに帰らなくてら行けなかったんですニコニコ

冷凍食品なので絶対に居るようにしなきゃアセアセ


溶けちゃうのを絶対避けたいので、普段宅配は日にち指定と時間指定なんて、ほとんどしないのですが。。。楽チンさんのだけは特別です!


これでまた、しばらく安心ですひらめき飛び出すハート