★朝★
魚肉ソーセージ
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

醤油ラーメン(楽チンライフ)

ポテト

タラフライ

エレンタールゼリー1



    

★夜★
うどん大盛り
おにぎり1
エレンタールゼリー1

6月22日(土)


休みの朝。

目が覚めるまで寝かせておきました。

休みの日にしか出来ない贅沢ですよねキラキラ


ゆっくり起きた朝、ゆっくり朝ごはんを食べて、ボッーとした時間を過ごしていました。


母は午前か午後どちらかに、さぼりまくっているジムに行こうと計画していて…

ネックなのが、たまに身体を動かすと疲れてしまってご飯の支度が憂鬱になってしまう事泣き笑い

午前に行くとお昼ご飯真顔

午後に行くと夕ご飯真顔

さてさて…どうしたものかもやもやもやもやもやもや


と、考えているうちに午前の部は見送る事に。

で、お昼食べたら案の定、睡魔に襲われzzz

起きたら3時あんぐりアセアセ


もうダメやん…ガーン悲しいガーン


そんな母を見て一言


凝視『夕飯、食べに行ってもいいよ』


目がハート『いいの⁉️じゃあ、今から行ってくるダッシュ


子供のお言葉に甘えて、ジムへ。

朝から自らを追い込むため、トレーニングウエアを敢えて着てる母を不憫に思ったのでしょうか…


いつもより多めにトレーニングしてきました。

そのため、帰り道は足ガクガクアセアセで帰ってきました。

汗だく💦になったけど、身体動かすと、気分が少し🤏上がりますね。

とりあえず、月2回はジムへいく‼️のノルマ達成です指差し