★朝★
バナナ
エレンタールゼリー0.5



★昼★

おにぎり2

人参しりしり

焼きチキンナゲット(楽チンライフ)

枝豆

りんご

エレンタールゼリー0.6



★夜★

ご飯

素麺

キャベツ

冷奴

真鯛刺身

ポテト

タラフライ

納豆

りんご

ソフール

エレンタールゼリー1

6月21日(金)


今日は指定難病の更新手続きをして来ました。

沢山の方々が手続きにみえていました。


子供は夕方久しぶりにジムへ。

私もそろそろ…行かなければなぁ真顔と、思ってはいるのですが、ここ数日貧血様の症状やちょこちょこ体調が良くないので、お家で留守番。


子供に、じゃがいも茹でようかな〜って言った時に、「茹でてからノンフライヤーでやったら、ポテトみたいになるのかな?」と言われたので、早速、実験上差し


いつもの様に茹でた後、ザルにあげておいて水気をきり、ビニール袋に入れ上からオイルスプレーを少し🤏その後、お塩を振ってビニール袋をシャカシャカしました。

そして、ノンフライヤー!!

少し色づいたらOKOK


子供からは


ニコニコ『モスのポテトみたい』


と、嬉しいお言葉飛び出すハート


子供はモスが好きで、高校受験の頃は1人で勉強をする時によくモスへ行っていました。

もう数年モスのポテトは食べていないので、なんちゃってポテト🍟で思い出したかな…

嬉しそうに食べる子供を見て嬉しくなりました。