★朝★
エレンタールゼリー0.6



★昼★

おにぎり2

卵焼き

まぐろ竜田揚げ

枝豆

フルーツ缶

エレンタールゼリー0.6



★夜★

ご飯

味噌汁

真鯛刺身

鶏レバー

小松菜帆立あえ

じゃがいも

酒まんじゅう

小夏

エレンタールゼリー1


6月20日(木)


今日は20日。

久しぶりに『ウエル活』して来ました。


タイミングが合わなかったり、忘れてしまっていたり、ポイントがたまっていなかったり…タラー

色々な理由で行けてなかったウエル活。

今日は「チョコラBB」GETのため行って来ました。

子供が飲んでいて、残り少なかったので買わなきゃなぁと思っていたので。


そこで、素敵な出会いが…


半額シールの貼ってある酒まんじゅう〜キラキラ

消費期限は今日。

子供が食べるかも?

食べなかったら私が頂こうっとひらめき


と、思いカゴの中へ。



結果…子供が美味しく頂きましたよだれ

ウエル活やっぱりいいですね飛び出すハート

ポイント貯めて又行こうと思います!!