★朝★
エレンタールゼリー0.7



★昼★

ご飯

おにぎり1

味噌汁

セイゴ煮付け

高野豆腐

枝豆

きゅうり浅漬け

りんご

エレンタールゼリー1



★夜★

オムライス

サラダ→食べず

もやしとニラの中華炒め

じゃがいも煮っ転がし

枝豆

エレンタールゼリー1

6月19日(水)


暑い…☀️日でした。

子供は午前のみの授業で、私が仕事の為、お迎えは父に頼みました。


お爺ちゃん、お婆ちゃんは孫の顔が見れてある意味、親孝行かもしれませんニコニコ


本当はお昼はオムライスを作る予定で、昨夜、玉ねぎをみじん切りにしておいたんですが、今朝起きて…テンションが何故だか急降下下矢印


揺らぎまくりな体調➕心もみたいです笑


こう言う時は、無理せず自分の気持ちを優先しようと思い、通常バージョンのお昼を用意。


パッパッと勝手がきかなくなってきてるなぁ…と、しみじみ実感。

いろんな変化が苦手になってきています。

順応するのに時間がかかるし…。

仕事とかでも最近よく感じます真顔


なのでオムライスは夜になりました知らんぷり音符