★朝★
魚肉ソーセージ
エレンタールゼリー1



★昼★

合い盛りカレー

(楽チンライフ&無印良品)

高野豆腐

枝豆

ソフール

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌汁

黒豆

あじの開き

エレンタールゼリー1

6月10日(月)


今日は、午前病院🏥診察でした。

血液検査の結果はCRPがやっぱり、少し高め。

身体のどこかに炎症があるんですかね…

テスト期間だったのでストレスかもしれませんが…。


診察後ステラーラ💉でした。

前回ステラーラを打った後は、猛烈にお腹がすいたそうで…身体の中で変化を感じるそうです。


家に戻り、お昼を食べ午後からは歯医者さんへ。

子供が行きたいと言ったので予約をいれてありました。

被せてある歯が、虫歯🦷か微妙みたいで…

痛くなったら又来てねと言われたそうタラー



夜は、何年かぶりの蛍を見に行って来ました。

主人が仕事を早く終われたら行こう!と話していて、ダッシュ💨で帰ってきてくれたので、急いで夕飯をたべて車を走らせて行って来ました。

週末は混むのでアセアセ

平日でしたが、それなりに人はいました。

蛍も終わりかけみたいで、来ている方が少ないって言ってましたが、私は今まで見た中で☝️1番蛍がいましたキラキラ

幻想的な様子を写真におさめたかったのですが、写真の腕💪がなく悲しい目に焼き付けてきました。