★朝★
ソフール
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

味噌汁

明太子

秋鮭

枝豆

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌汁

サラダ

ししゃも

真鯛刺身

冷やし餅ぜんざい

バナナ

エレンタールゼリー1


6月9日(日)


枝豆🫛をお婆ちゃんから貰いました。


枝豆ブームの子供。

🫛枝豆🫛を自分で茹でるとの事。

一緒に両端をキッチンハサミでチョキン✂️

500gほどあったので、結構大変アセアセと言いながら頑張って切っていました。

普段当たり前の様に食べている物でも、色んな工程を経て出来ている事。

何事もやってみないと分からないですよね。

少しの事ですが、良い経験になったのではないでしょうか?


沢山茹でたので冷凍しようかと思いましたが、食べ出すと止まらないダッシュ

結局、全部食べてしまいました知らんぷり