★朝★
エレンタールゼリー0.6



★昼★

おにぎり2

かぼちゃ煮物

焼きチキンナゲット(楽チンライフ)

枝豆

デコポン

エレンタールゼリー0.5



★夜★

ご飯

味噌汁

まぐろ刺身

タラ味噌漬け

鯛煮付け

とろろ

かぼちゃ煮物

枝豆

阿部川もち

ソフール

エレンタールゼリー1

6月6日(木)


今日は令和6年6月6日

6️⃣6️⃣6️⃣ゾロ目ですね‼️


朝、おおよその帰宅予定時間を聞いていたので、夕飯の支度をしてもう連絡くるかな〜って思い、すぐ動ける準備をして昨日の続きの庭の草むしり🌱をしていました。

待てど暮らせど連絡は来ず…とうとう🪣いっぱいに気づき

思いのほか授業の時間が押したようです。


おかげで草むしりはかどりましたニコニコ


夕飯途中、おかずが足りなかった様で枝豆🫛チンして食べていた子供。

美味しいなぁとむしゃむしゃ。

そんなに続けて食べたら飽きちゃいそうだな…と、思いつつ更に冷凍枝豆を購入した母知らんぷりでした。


外の空気に触れたせいか、いつもの事かタラー夕飯後、主人を待ちながらテレビを見ていたらいつの間にかzzzzzzzzz

帰ってきた主人に起こされてしまいました。


急に起きたせいで頭痛悲しい

お風呂入っても治らない…


早めに寝ます、おやすみなさい。