★朝★
エレンタールゼリー0.8



★昼★

おにぎり2

キャベツとツナの焼き春巻き

卵焼き

焼きカニかま

デコポン

エレンタールゼリー0.5



★夜★

ご飯

味噌汁

大根と人参煮物

タラ塩焼き

焼き春巻き

しらす

枝豆

大福

いちごミルク

エレンタールゼリー1

6月3日(月)


風邪気味症状が心配でしたが、無事大学は行けましたし、とりあえず一安心です。

風邪をあまりひかない子だったのに、薬の影響なのか、本人曰く筋トレの影響なのか…

まだ喉の痛みはあるそうなので心配です。


今夜もブームの枝豆🫛食べてましたニコニコ

食欲はあるようなので、そこは良し!です。