★朝★
枝豆
ソフール
エレンタールゼリー1



★昼★

ツナオムライス

タラ鍋

エレンタールゼリー1



    

★夜★
回転寿司
エレンタールゼリー1

6月1日(土)


6月に入りました。

カエル🐸の鳴き声を聴きながら夜を過ごしています。


今日は午前にジムへ行き、いつもより少しだけ負荷をかけ長めに歩いたので、ヘロヘロになってしまいましたアセアセ

そのまま、お昼の支度をしてご飯を食べたら…睡魔の誘惑に勝てず夢の中zzzzzz


程よく身体が疲れると心地良い睡魔に襲われちゃいますね…おかげで寝過ぎちゃいました泣き笑い


夕方寝ぼけていたので夜のエレンタールは、久しぶりに子供に作ってもらいました。

たまには作らないと忘れちゃいますおいで

これから時々は作ってもらおうかなぁ…