★朝★
エレンタールゼリー0.7



★昼★

ぶっかけうどん並

おにぎり1

エレンタールゼリー1



★夜★

タラ鍋

まぐろ刺身

(金目鯛、こち)

納豆

栗饅頭

やきいも棒

エレンタールゼリー1

5月31日(金)


今日は、お休み頂いて子宮がん検診の結果を聞きに行って来ました。


通常は郵送で結果が送られてくるのですが、他の検査もしたので保険分の結果を聞きに。

行くまでは嫌だなぁ…と思うのですが、結果を聞いて「安心」を頂くと1年後に又行こう!と、思えますニコニコ


でも、あまり気が乗らない事は確かなので、毎年子宮がん検診が始まると、速攻で予約をとって検査しています。これは数十年ルーティンにしてます。

頭回しにせず、先もってやっちゃう!!

こうしたら、予約しないと何だか気持ち悪いので毎年検査出来ています指差し



そして、今日は子供の大学の授業が午前だけだったので、私も休みだしお弁当は持たせず、駅に迎えに行き2人でご飯を食べに行きました。

そのまま、少しブラブラしてから帰って来ました。


子供はその後、宿題をしてキリがついてからトレーニングへ。

久しぶりのトレーニング🏋️

少し体調が気になる様で…子供曰く、食事、睡眠、そして適度なトレーニングをした方が体調が良いそうです。


今夜の食事のリクエストは、『タラ鍋』

野菜をたっぷり摂りたいそうですキラキラ

そして、食後のおやつは…




以前購入してきた「やきいも棒」です。

なかなか食べる機会がなくタラー

甘い物が欲しかった様で賞味期限が近くなってきたので食べてもらいました。

置いてあっても手を出さないのですが、食べてみたら美味しかったようで気づき良かったですニコニコ


トレーニングしてお腹も空いて、夕飯も沢山食べられて調子も良いみたいです。

私も夕方、家で少しだけ子供お勧めの“プランク”をやったのですが…全然出来ずタラー

お腹周りの浮き輪🛟肉をどうにかしないと…