★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2→1

卵焼き

魚肉ソーセージ入り野菜炒め

焼きチキンナゲット

フルーツ缶

エレンタールゼリー0.4



    

★夜★

サンドイッチ(卵とレタス・トマト)小2切れ

枝豆少し

いちごゼリー少し

コンビニ梅おにぎり
《帰宅後》
卵かけご飯
エレンタールゼリー1

5月24日(金)


母、仕事から帰ってきてダウン⤵️

朝から鎮痛剤飲んで仕事行って来ましたが、痛みがすぐやってくる魂


とにかく帰ってからは痛みに耐え横になっていました。

運が良かったのは子供が夕飯いらなかった事。

懇親会で夜食べてくる事になってました。


でも、懇親会で食べられる物がほぼほぼ無かったみたいで泣帰りのコンビニで🍙食べたそうです。

皆は二次会に行った様ですが、お昼食べる時間もあまりなくお腹がすきすぎていたし、退散して帰ってきました。

子供が帰ってくる時間に主人も居たので、お迎えは主人に行ってもらいました。