★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

豆腐ハンバーグ

焼きカニかま

枝豆

ブロッコリー

フルーツ缶

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

豆腐ハンバーグ

すだちうどん

とろろ

黒鯛とつばす煮付け

納豆

ゆで卵

キウイ

エレンタールゼリー1

5月17日(金)


金曜日音符

週末きた〜泣き笑いキラキラ


長かった1週間…今週は本当眠かったzzz

夕飯の洗い物してる頃から雲行きが怪しくなり…洗い物が終わって皆のお風呂出てくるの待ってる間が地獄魂

時々は寝落ちしちゃったり…


叩き起こされお風呂入って出てくるなり、速攻お布団入ってそこからは意識がありませんタラー


気づくと次の日の朝☀️

また1日が始まってる…

そんな日々でした。

何なんですかね…睡眠不足?

睡眠不足は今に始まった事ではないんですが…

体力が本当ないんですよね…


子供は授業が思いのほか早く終わったそうで、学校帰りに友達と遊んできたようです。

今日はなんだか楽しかった飛び出すハートって話してくれて、いい一日だったみたいで良かったです。


夕方は時間差ありますが、子供とジムへ行きました。1時間もいなかったけれど、たまには身体動かさないと。

ブヨブヨ星人なの宇宙人くん

お腹の浮き輪🛟を取りたいです。