★朝★
納豆
ソフール
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

おにぎり1

味噌汁

卵焼き

焼きチキンナゲット(楽チンライフ)

野菜煮物

焼きイカ

バナナ

エレンタールゼリー1



★夜★

合い盛りカレー

(無印良品&楽チンライフ)

冷奴

もやし炒め

エレンタールゼリー1

5月1日(水)


5月に入りました気づき

5月…頭痛で始まりました魂


鎮痛剤💊効きが良くないですもやもやもやもや

仕事を早退させて頂き横になってました→そのまま爆睡zzz(起きたら痛いから又寝るのループ)


そんなで夕飯作る気が起きず…

子供に了解をとって、カレー🍛にしました。

昔なら、カレーって言うと喜んで2、3日食べてたんですけどね。

まぁ、今も食べれるなら食べたいに決まってるんだろうけど身体の事、考えてるので、もっぱら、私の体調不良時の救済ご飯になってます知らんぷりルンルン


これも、寛解期だからこそ、なせること。

日々、節制して頑張っている子供に感謝です。