★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

卵焼き

ブロッコリー

まぐろ竜田揚げ

デコポン

エレンタールゼリー1

コンビニおにぎり2



★夜★

ご飯

サラダ

卵入り味噌汁

秋鮭

赤福

エレンタールゼリー1

4月23日(火)


今日は、職場の同僚と元同僚で久しぶりに会おうとランチの予定を立て、電車🚃に乗って田舎から都会へ出て来ました笑


なかなか電車で出掛けるなんて事のない母。

随分大人ですがドキドキ💓しながら、ランチの時間より早めに出掛け、普段行かないお店なんかをウィンドウショッピング🛍️

でも結局、子供が食べられそうなお菓子を探し回ってしまいました笑い


戦利品⤵︎(色んな場所のお菓子が売ってました)



ランチの時間近くになってお店前で待ってた時、子供からLINEが音符


ロッカーにお弁当🍱を入れているらしいのですが、鍵🔓が開かない💦との事。

お弁当が出せない…不安

何回かやり取りしましたがラチがあかない…


とりあえず、ロッカー開かない🟰ご飯食べれないのでコンビニでおにぎり買って午後からの授業に備えて‼️とLINE。


コンビニおにぎりでお昼を済ませて午後の授業が無事終わり…学務の方に話をしてロッカーの鍵を壊しお弁当回収して帰って来ました。

また鍵、買わなくてはなぁ…もやもやもやもや


戦利品の1つ『赤福』を頂きました。

1番期限が短く明後日なので。




美味し〜ハート目がハートハート

こしあん派の母にはたまりません飛び出すハート

残りはまた明日頂こう!!