★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

おにぎり1

味噌汁

鮭塩焼き

野菜炒め

ソフールLT

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌汁

鶏レバー

野菜炒め

タラ竜田揚げ

まぐろ刺身

エレンタールゼリー1

4月8日(月)


ここ数日、母、身体が明後日の方向右上矢印

何とも言えない…倦怠感?

揺らぎまくり??

身体だる重〜魂

CMに出れそうな勢いです悲しい


でも毎日はやってくる☀️

皆、頑張ってます!

私も今日を乗り越えよう真顔キラキラ


夜、久々に栄養ドリンクを飲んでみました。

常に冷蔵庫に入れてあるんだけど、何となく手に取らなかった栄養ドリンク…今夜は試しに。

飲んだ直ぐくらいに気持ち身体が軽い?感。


子供にひらめき『凄い〜なんか違うキラキラ


と言ったら、


真顔『プラセボ効果じゃない』


…プラセボだっていいんです!!


まぁ私の事はこれくらいにして。



最近、子供の中でソフールがヒット商品‼️

味が好きなのはもちろん、身体に合ってる気がするらしいです。

でも…ソフールの脂質は2g。

子供の中では高頻度で食べるのは躊躇していて、1週間に1回くらいかな〜なんて言っていたんです。

身体に良い食品なのに気にしながらしか摂れない…なんて、酷ですよね悲しい


しかーし上差し見つけましたひらめき電球

その名は「ソフールLT」






通常版ソフールは脂質2gですが、こちらは0,7g

低脂肪なんです飛び出すハート

味はやはり通常版に比べるとアッサリした感じになるみたいですが、子供曰く


ニコニコ『これなら、回数増やして食べられる!』


と、喜んでいましたひらめき


制限🚫があっても、その中で工夫したり、代替品を見つけたり…日々探検隊ですね知らんぷり