★朝★
納豆
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

おにぎり1

味噌汁

タラ野菜蒸しポン酢かけ

タラ竜田揚げ

デコポン

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

醤油ラーメン(楽チンライフ)

卯の花

エレンタールゼリー1


4月3日(水)


今日は雨☔だったので家で過ごした子供。


お昼ご飯を食べるのが遅めだったそうで、お腹が空いてなーいと、仕事から帰って来た私に教えてくれました。

私自身も何だか重だる〜真顔魂で、やる気スイッチオフの状態だったので簡単な物で良い?と、確認してから、横になってました 右矢印 そうしたら爆睡zzz


子供に起こされ、頭ボッーとしたまま作った夕飯ラーメンでした。