★朝★
焼き魚肉ソーセージ
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

人参しりしり

焼きチキンナゲット(楽チンライフ)

エビチリ

デコポン

ゼリー飲料→食べず

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌汁

カジキタレ焼き

ベビーリーフサラダ

ブロッコリー醤油焼き

まぐろ刺身

ジョア

フランスパン

ポテトチップス

エレンタールゼリー1

3月26日(火)


今日は、昨日とは違う高校の友達と遊びに。

凄く頑張って、頑張って、今年から大学生になる友達。

悩んで買ったお祝いプレゼントとお弁当お弁当を持って、出掛けて行きました音符


楽しかったにっこりと、夕方帰宅。


夕方、少し時間があったので、ポテトチップスを作りました飛び出すハート

私自身が食べたかったと言うのもあり…知らんぷり

少し🤏焦げたポテトチップスを頂きました。


市販のポテトチップスを随分食べていないので、私の👅が比較出来ているのか分かりませんが、手作りポテトチップスも美味しいです。


量が沢山作れないのが悩みですかねもやもやもやもや