★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

おにぎり2

焼き魚肉ソーセージ

卵焼き

枝豆

ウィダーインゼリー→食べず

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌汁

煮麺

豆腐はんぺんハンバーグ

鬼まんじゅう

エレンタールゼリー1

3月16日(土)


高校の部活の顧問に誘われて、ボランティアに行った子供。

お弁当持参で朝から出掛けました。


母…昨夜、会社の同僚とご飯へ行き、夜遊び🎤

まあまあ夜中に帰って来て…今朝お弁当作りの為早起き。

お弁当と言っても、ご覧の通りの簡単弁当なんですがね知らんぷり

でも、まぁ手際が悪いのでそれなりに時間はかかりまして魂


フワフワしながら作りましたzzzzzz


若い頃は平気だったけど…睡眠不足は辛いお年頃になってしまいました真顔

でも、楽しいお喋りでストレス発散気づきが出来て身体は疲れているけどリフレッシュ出来ました。