★夜★

タラ雑炊

味噌汁

アガロリゼリー2

ジョア

エレンタールゼリー1

3月13日(水)


今日は、胃カメラと大腸カメラの検査をして来ました。

朝から下剤を飲み始めて、お昼過ぎに病院へ。


4回目の大腸カメラ。

私は一番最初に、大腸カメラをやった事を思い出します真顔


クローン病と診断される前、体調が悪く、しかも初めての大腸カメラ…

大人だってやった事のない方が多いし、嫌がる検査。

大量の下剤はかなりの迫力がありますタラー





子供と私とで、言い合いになりピリピリ

泣きながら飲んで、飲ませて…

不安に飲み込まれそうになっていた時期でした。


あれから…二年。

辛い検査も頑張ってくれる人になってしまいました。