★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

コンビニおにぎり3

味噌汁

納豆

ゆで卵

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

すだちうどん

野菜炒め

鮭塩焼き

エレンタールゼリー1

3月8日(金)


朝から頭痛もやもやもやもやもやもや

魔の三日間頭痛の様だ…悲しい魂


それに加えて目眩😵‍💫

鎮痛剤飲んでしばらくしても、一向に良くなる気配がない…

仕事に行かなきゃ行けないのに…

でも行って余計に迷惑かけるのも…

悩んだ末、お休みの連絡を入れました。


お昼の時間になって、自分の部屋から出て来た子供。

横たわってるアザラシの様な私を察知したのか、『コンビニ行って来るわ〜、おにぎり買ってこようか?』と、聞いてくれたが、自分の分だけ買っておいでと伝えて、味噌汁だけ温めた。


健康大切キラキラって、こう言う時、本当つくづく思います。


本当に一日中横になってた私…

午後、主人が朝の私を気にして仕事から帰って来てくれた。

有難いけど…どうもならない真顔

病院に連れて行ってくれるつもりだったみたいだけど、この症状は月に一度程度現れる…

鎮痛剤もあまり効かなくて、三日間痛みに耐えると四日目には「あれっ?」って感じで痛みが引いていく…何とも不思議な体調不良。

更年期とか、ホルモンバランスとか、そういった物なのかなぁと思ってます。

たまたま友達も同じ症状に悩まされてて…彼女は🏥へ行き漢方薬を処方されてるそう。


いつか良くなるかなぁ…