★朝★
おにぎり1
エレンタールゼリー0.9





★昼★

そば




    

★夜★
コンビニおにぎり3
納豆巻き
春キャベツ浅漬け
エレンタールゼリー1


2月26日(月)


高校の友達と京都へ一泊二日の旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


楽しみにしていた旅行だったので、少し前から体調崩してしまわないかヒヤヒヤアセアセしてました。

2日くらい前からは、刺身などの生物はなるべく出さないようにしていました。

万が一、当たってしまうと怖いのでタラー


無事行けて良かった真顔


神社仏閣⛩️が好きな子供。

今回は、京都でも割と奥の方…貴船神社に行きたくて予定を立てていた様です。


登山も軽くするなんて言っていたので、大丈夫かな〜って又も心配不安

心配しても仕方ないけど…


一緒に行く友達はリュック🎒一つの身軽スタイルだったそうですが、我が子はリュックに普通に旅行バック。

エレンタールゼリーセットを一式持たせると、まあまあの荷物で…でも本人が持ってくと言ったので持たせました。


天気は曇り☁️のはずが、何故か雨☔️を呼び寄せてしまう我が子にっこり

初めは晴れていたのに、


晴れ→曇り→雨→みぞれ→あられ


あらゆるパターンの天気に遭遇したそうです泣き笑い


山の方だから?にしても、コロコロ天気が変わるなんて…なんだか面白いですね。


空気感とか、とても良かったそうです。

京都には家族でも行った事はありますが、なかなか貴船神社まで足をのばせないので、今回良かったそうです。


夕飯は回転寿司かなーなんて、勝手に想像していましたが、ホテルの近くになかった様で。

それに一日中歩いて疲れてゆっくり食べたいねって友達と話して、コンビニ🏪で各自購入してホテルの部屋で食べたそうです。


食事は旅行の際、悩みますねもやもや

旅先の味を味わえるといいのですが、こればっかりは仕方ありません。

色々な場所へ行って色んな経験が出来るだけ、有難いですね。