★朝★
温泉卵
エレンタールゼリー1



★昼★

ざる蕎麦大盛り

おにぎり1

エレンタールゼリー1



★夜

ご飯

味噌汁

煮物

チキンナゲット(楽チンライフ)

刺身盛り合わせ

手作りポテチ

手作りプリン

エレンタールゼリー1

2月11日(日)


今日は午前に、家族皆でトレーニング🏋️へ出掛けました。

私が一番早く用意出来たので先に出掛け、後から主人と子供がやって来ました。


1時間程、筋トレや有酸素運動をしてまた1人で先に家に帰って来ました。


それから、お蕎麦を食べに出掛け、本屋さんに立ち寄り子供は数冊本を買ってました。

春休みに入ったので読書📖するのかな…


大学生の春休みは長くて羨ましいキラキラ

お出掛けの予定を明日友達と電話して決めるみたいです。


私は帰って来てから午前の筋トレで疲れてしまって、ウトウトお昼寝💤しちゃいました。

休日の特権ですねハート


夕飯も簡単なもので済ませてしまったので、子供にたまにはと…夕飯なのにおやつを泣き笑い

手作りポテチとプリン🍮


ポテチはじゃがいも🥔をスライサーでスライスして、塩をふって、レンジでチン音符

凄く簡単ですが、市販のポテチと変わらないです!!

子供も『どうやって作るのか教えて』

って言ってました。


プリンは懐かしい「プリンエル」をこないだスーパーで見つけまして…よく見たら卵不使用なので、脂質も低く大体4個分のプリンが出来るみたいですが、1個分で脂質0.29gで、あとは牛乳の乳脂肪分を足す形なので無脂肪乳を使えばとても低脂質で作れます!!


コチラです下矢印下矢印下矢印






牛乳があればすぐ作れちゃいます‼️