★朝★
エレンタールゼリー1
魚肉ソーセージ



★昼★

ざる蕎麦

おにぎり1

エレンタールゼリー1



    

★おやつ★
栗餅



★夜★

ご飯

おにぎり(コンビニ)

味噌汁

鯛煮付け(昨日の残り)

ゆで卵(コンビニ)

エレンタールゼリー1

12月30日(土)


昨日から祖父母の家に行くと行っていた子供。

朝、自ら電話して約束をしていました。


昼前に実家に行き、一緒にお蕎麦屋さんでお昼を食べてから、パン屋さんへ最後のかぼちゃパンを買いに行きましたが…既に時遅し泣


パンがほぼほぼ完売ガーンガーン


パン屋さんに聞いてみたら、もう材料がないのでかぼちゃパンは作れないとの事…悲しい


仕方ないので近くの和菓子屋さんで和菓子を買って帰りました。

そして、実家で麻雀🀄️大会。


これが子供の今回の目的真顔


今年最後の麻雀をしに来たのでした。

夕方まで麻雀をして、実家の氏神様に今年一年のお礼をしに行くとの事で帰りに🚗で寄りました。


病気になってから、こういう事をキチンとする様になりました。


随分と日が暮れてしまって、夕飯時。

今夜はコンビニで簡単に済ませようと言ってくれたのでコンビニに🍙と🍢を買いに。


なのに…おでん🍢売ってませんアセアセ

この間は売ってたのに…なんでだろうガーンガーンガーン


仕方なくおにぎり🍙とゆで卵🥚を買って帰り、

家で即席味噌汁を作って残り物で食べました。


年末感、全くないですね泣き笑い笑い