★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

おにぎり1

味噌汁

エビ卵とじ

ししゃも

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌汁

おでん

カツオたたき

まぐろ刺身

エレンタールゼリー1

12月27日(水)


今日は久しぶりのバイトに行った子供。

夏休み、冬休みといった長期間のお休みの時、限定で行っています。

短期のバイトという訳ではなく、席だけ置いてもらっていて行ける時に行くスタイル笑

どんだけ優しい職場なんだ…ありがとうございますキラキラ


とにかく体調優先なので、バイト先の方にも病気の事を面接の時に説明済み。

ホワイト過ぎる職場環境に感謝ハート


収入的に毎月のお小遣いとしては厳しいけど、社会経験としてバイトはして欲しかったから、お小遣いは別に少しあげています。

あと、お爺ちゃん👴🏼という心強い助っ人もいる!


なので働いて稼いだお金は、今のところ貯金💰

さてさて…貯まるかなぁラブラブ