★朝★
エレンタールゼリー1



★昼★

ご飯

秋鮭塩焼き

味噌汁

エビチリ

イカ焼き

エレンタールゼリー1



★夜★

ざる蕎麦

エレンタールゼリー1

12月23日(土)


今日は午後から大学の友達とお出掛けランニング

夜ご飯は食べて帰って来ました。


家に帰って来てからエレンタールゼリー。


遅めのエレンタールゼリーでしたが、キチンと食べていました。


順調に増えてきていた体重も、少し食事量が減ったりエレンタールゼリーを食べれてないと、すぐ減ってしまいます…

なかなか大変ですタラー


無理して食べるのも良くないし…


世の中のダイエッターさんが聞いたら、羨ましいキラキラって思うんだろうけど、太れないって、これはこれで大変で…

皆、それぞれ悩みはありますよね。


もうすぐ冬休み。

家で食べる様になると、食事量は増えるだろうから、ここで体重アップ⤴️出来たらいいな。