★朝★
エレンタールゼリー1
鉄火巻き



★昼★

醤油ラーメン(楽チンライフ)

ご飯

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

味噌鍋

カツオたたき

エレンタールゼリー1

11月26日(日)


今日はご飯の時と休憩以外、ずっーと部屋でお勉強でした。

なんだか…懐かしい光景です真顔


午前は主人と買い物に出て、午後からは私1人で買い物に出ていました。


お昼には、楽チンライフさんで先日頼んだ醤油ラーメンラーメンにしました。

脂質は2.0で、無かんすい麺。

有難い〜飛び出すハート

子供に聞いたら


にっこり『普通にラーメン』って言ってました!


私達も久しぶりのラーメン。

午前の買い物の時にお昼はラーメンにするって、決めていたので主人に食べたいラーメンを選んでもらいました。

袋麺のラーメンコーナーに行き、選んだのですが、何年振りかの袋麺コーナー。

この値上げのご時世で袋麺ってこんなに高かったっけ??って2人してビックリしました泣き笑い


浦島太郎状態でしたアセアセ