​★朝★

和定食



★昼★

おろしそば

おにぎり1

エレンタールゼリー1



★夜★

ご飯

明太子

冷奴

鮭塩焼き

漬物

釣った魚塩焼き

エレンタールゼリー1

11月23日(木)

 

予定では1日目釣りで2日目は早めに帰宅予定だった…今回。

毎週の事なんですが、大学のレポートが終わるかどうかの瀬戸際でアセアセ

だから、旅行自体を悩んでいた位なので。


なのにダッシュなのにダッシュ


絶対そうなるだろうなぁ…とは半分くらい思っていましたが、やはり朝から釣り🎣悲しい


1時間くらいやるだけだから…と。

朝ごはんを頂き早々にホテルを出発車ダッシュ


私は最初から車待機。

って言うより、体調が悪くタラー寝ていて気付いたら1人車に取り残されていました泣き笑い


お昼前には終了してくれて、そこからお昼を食べつつ帰路に…

帰って速攻、洗濯機を2度回し私はそこでダウンチーン


釣って持ち帰った…魚を焼いて欲しかったみたいですが、その頃には全然使い物にならなくて泣主人と子供が話してる会話を聞きながら、記憶が飛んでいきました笑


当てにならない母の事は諦め、2人で仲良く魚🐟を見よう見まねでさばき、途中途中、グリルの使い方なんかを尋ねられながら…

自分達で塩焼きを完成させ味見して盛り上がっていました気づきニコニコ照れ 楽しそう〜音符


夕飯どうする?なんて話してて…

私は正直、何か買ってきてくれるかな?

なんて、思っていたんですが、2人で話し合った結果はありあわせで食べようとなったみたいで。


後から写メを見せてもらって、笑えてしまいました泣き笑いが、2人で頑張って作った夕ご飯はきっと、美味しかったね飛び出すハート