5月14日(日)


なんだか上手くブログが動かなくてアセアセ

写真と文章が別々になってしまいました。


今日は母の日ですね赤薔薇

と言っても、我が家に母の日は…来ませんでした泣き笑い


今日は朝から課題やらないと間に合わない驚きって昨日から言ってた子供。

のんびり朝エレン食べながら、Amazonプライム鑑賞してるの見た時はあんぐりお口あんぐりでしたけど…まぁ、いつもの事です。


今日は母の日だしな〜飛び出すハートなんて少し🤏自分を甘えさせる気満々でしたが…甘かった悲しい

なんて事ない普通の休日となりました泣き笑い


私も私の母に会いに行きたかったので、母が好きそうな食べ物を買って来て1人で顔を出そうかと思いましたが、孫の顔見たいだろうな〜と思い、一旦家に戻り子供に聞いてみたら、少しならいいよと、言ってくれたので家族で実家へ。


たまたま母は、子供の小さい頃のBlu-rayを観ていたそうで嬉しそうでしたニコニコ

夕方に行ったので滞在時間は少しでしたが…


昨日買ってきた栗山家

両親とわけわけして頂きましたルンルン

羊羹の様なういろうの様な…モチモチしていて上品な甘さで好きなタイプでした目がハートキューン

美味しかったです飛び出すハート

気になる方ぜひぜひ下矢印下矢印下矢印




最近、エレンタールゼリー食べるのが辛くなってきてるので他の味を探していて、(他のフレーバーではダメみたいです)まあまあ良い⭕️の見つけました。

それはアセロラジュース!!

昔、私が好きで飲んでたの思い出しましてひらめき電球

試しに作ってみたらあっさりしてて。

子供はエレンタールの匂いが苦手なので、レモン果汁を入れたら更にあっさりグッ

うちはコレ下矢印下矢印下矢印を買って来ましたが、色んな種類ありますね。





夜、子供が寝る間際に


にっこり『いつもありがとうね』


と、冗談ぽくですが伝えてくれました。


なんて事ない休日じゃありませんでしたハートのバルーン

この一言で又、頑張れますニコニコ