​★朝★

エレンタールゼリー1



​★昼★

おにぎり2

キャベツ卵とじ

はんぺんお好み焼き風

焼きそら豆

スイカ

エレンタールゼリー1

納豆



​★夜★

ご飯

中華風スープ

タラポン酢

エビチリ

里芋煮っ転がし

焼きそら豆

キャベツ卵とじ

スイカ

エレンタールゼリー1


4月27日(木)


今日は大学は昼まででしたが、私も仕事がありお迎え行けないので午後から少し宿題やってから帰ってくれば私の帰宅時間に合わせられるとの事でお弁当を持って出かけたんですが…


昼にLINEが来て


『早く帰れそうだったから駅から歩いて帰ればいいやと思ってバス乗ったけど鍵カギない事に今、気づいた』


チーンチーンチーン何ですとー⁉️


家族LINEだったので、主人が反応してくれて、お昼休みに駅まで迎えに行ってくれました。


日傘を持たせてなかったので良かったアセアセ

アザニン飲んでいるので日焼け、気になります。

日焼け止め、キチンと塗ってるかどうか怪しいので…魂