​★朝★

エレンタールゼリー1



    

​★昼★
回転寿司🍣
赤海老
真鯛
サーモン
いくら
あさり味噌汁
エレンタールゼリー1



​★夜★

ご飯

味噌汁

ツナじゃが

タラ煮付け

マカジキみぞれ煮

エレンタールゼリー2

ういろ

2月27日(月)


今日は病院🏥でした。

血液検査の結果は…


『良くもないけど凄く悪い訳でもないんだよね…うーんもやもやもやもやもやもやどうしようね』


と、主治医。

CRPは前回よりも若干右上矢印上がってます悲しい


子供にいくつか質問しながら問診を進める先生…

悩む先生とそれを見つめる私達目


話し合いの結果は…


胃カメラ、大腸カメラの検査後に生物学的製剤へのステップアップとなりました。


いつか来る…来るんだろうな…来ないで欲しいな…出来るだけ長く今のままで…と、思ってました。

子供も数年はこのままで行けたらなと言っていて、その為に厳しい食事制限をかしていたのに。






…仕方ないですね真顔

難病だもん。

頑張って来たもん。

切り替えスイッチオンひらめき電球


子供も前向きに

『薬が効いても食事はそんなに変えないけど、魚、ブリとかハマチとか時々食べようかなぁ…。元気になったら一人旅とかしてみたいなぁ』

って言ってましたニコニコ


子供は前はお刺身やお寿司を食べる時は、必ずハマチやブリ食べてたんです。大好物飛び出すハート

それを今は脂質が多いからと言う事で我慢してます泣

お肉も本当は食べたいだろうに…お肉とまでは贅沢を言わないです悲しい


検査や新しい治療…不安なハズです。

そして又1人での入院…


病院から渡された沢山の書類。

同意書やら入院なんちゃらやら…

記入しなきゃな…と思いつつ今日はやる気が起きないので後日記入しようと思います知らんぷり